よくあるご質問にお答えします

何歳から遊べますか?子供でも大丈夫?
10歳くらいから遊べます。16歳未満の方は常に保護者同伴でお願いします。18歳未満の方の入会には保護者の同意書が必要です。同意書はコチラ。
手ぶらで行っても遊べるってほんとですか?

SPECIAL FORCEでは、レンタル品をご用意しております。

動きやすい服装で来ていただければサバイバルゲームを気軽に楽しむ事ができます。

レンタルに関しては、コチラをご確認ください。

一人でも参加できますか?

はい。お一人様でも是非お気軽にご参加ください。

お一人で個人利用をご利用の際にはスタッフがお相手を致します!

その他フィールド主催の「定例会」「新人戦」「サバゲー部」「毎日サバゲー」や、貸切ゲームの主催者が飛入り参加者を募集しているゲームなど、一人で参加できるゲームが毎日開催されています!

BB弾はバイオ弾でなければいけませんか?
バイオ弾でなくても使用できます。店頭にて各種消耗品・装備品を取り扱っておりますのでぜひご利用ください。
更衣室はありますか?

はい。男女別のトイレ・更衣室があります。

無料で使えるシャワールームも併設しています。

シャンプーやドライヤーもご用意しておりますのでぜひお使いください。

駐車場はありますか?
第一駐車場に30台 第二駐車場に150台駐車可能です。
初めてでも遊べますか?

もちろんお楽しみいただけます。初めての方には「平日初心者講習会」「新人戦」がお勧めです。

その他のゲームに参加の際にもお早目にお越しいただければスタッフが丁寧にご説明させて頂きますのでお気軽に声をお掛けください。

「定例会」「新人戦」「サバゲー部」「毎日サバゲー」とは何ですか?

それぞれSPECIALFORCE主催のゲーム会です。

「定例会」は毎月第2・4日曜日の10:00~17:00開催。参加費2800円

「新人戦」は毎月第1・3木曜日の19:00~22:00開催。参加費2000円(レンタル料込)

「サバゲー部」は毎月第2・4木曜日の19:00~22:00開催。参加費1500円

「毎日サバゲー」は上記のイベントがない平日19:00~22:00開催。参加費1500円

グループでサバイバルゲームを楽しめますか?

もちろん、可能です。

人数により金額もお安くなりますので、コチラで料金をご確認ください。

どんなチームが参加してますか?
下記にてよくご利用してくださるチームをご紹介いたします。

Team Profile -チーム紹介-

SPECIAL FORCEを飛入り参加OKで
よくご利用してくださるチームのご紹介です。

飛び入り参加をご希望の方、
どんなチームがあるのかご興味がある方、
ぜひご覧ください!

  • チーム名 DK大発興業
    チームの平均サバゲ歴 半年~1年くらい
    チームの特色 自由
    結成年月日 静岡の大発と浜松の大発が合併した日から
    ユーザーの比率 ライトユーザー多め
    代表者名 コイズミ&ノムラ
    飛び入り参加希望者へ一言!

    ライトユーザーばっかりです。

    楽しくゲームを行うことだけがルールなので、平日が主ですが、どなたもご参加下さい。

    チーム紹介 ダイハツ車は買わなくても構いません。ゲームへの参加は是非お願いいたします。
  • チーム名 STAR
    チームの平均サバゲ歴 1年未満
    チームの特色 自由
    結成年月日 2013年3月17日
    ユーザーの比率 ライトユーザー多め
    代表者名 5516
    飛び入り参加希望者へ一言! 楽しく撃ちまくりましょう。
    チーム紹介 STARは愉快、痛快と言った和気あいあいとサバイバルゲームとお酒を愛してる、できたてホヤホヤ、ピチピチのチームです。(ゲーム中は飲みません)メンバーの年齢は20代前半~後半の現在8人です。ルールとマナーは守り楽しくゲームに取り組んでいます。飛び入りや定例会でお会いするサバゲーマーの方special forceのスタッフの方、お会いした時は宜しくお願い致します。
    HP http://survivalgameteamstar.web.fc2.com/
  • チーム名 Night’s Recon
    チームの平均サバゲ歴 3年~11年
    チームの特色 自由
    結成年月日 2002年5月
    ユーザーの比率 ミドルユーザー多め
    代表者名 三橋 哲也!
    飛び入り参加希望者へ一言!

    ガチの方には向かないかも。

    あくまで、楽しくがモットーですので。

    チーム紹介

    もともとが夜戦専門のチーム(諸事情で夜間メイン)だったのが、始まりのため、
    チーム名にNightの名が。伊豆の伊東が本拠地。

    メインフィールドが使用出来なくなり、スペシャルフォースさんの利用が
    多くなっている今日この頃です。

    人員構成も、年齢も職種もバラバラですが、仲良くやってます!

  • チーム名 BB団
    チームの平均サバゲ歴 10年
    チームの特色 自由
    結成年月日 そんな昔の事は忘れました。
    ユーザーの比率 ミドルユーザー多め
    代表者名 鈴木
    飛び入り参加希望者へ一言!

    当チームのゲームは基本復活無し弾数制限有りのセミオート戦です。

    ゲーム内容はフラッグ戦の電ガン長物戦、ガスブローバックハンドガン戦、エアーコッキングハンドガン戦を行う予定です。(当日多少変更の可能性有り)

    ☆参加者は電ガン本体とノーマルマガジン、ガスブローバックハンドガン、エアーコッキングハンドガンをご用意下さい。

    チーム紹介 20代~50代のメンバーで今年始めた人からエアタンクを使用して遊んだ(JACとかアサヒなど)頃の人まで幅広い仲間で構成しています。安全第一で遊んでいますのでお気軽にご参加下さい。
  • チーム名 S.P.M.C
    チームの平均サバゲ歴 1年~2年
    チームの特色 自由
    結成年月日 2012年
    ユーザーの比率 ミドルユーザー多め
    代表者名 HERO(ヘロ)
    飛び入り参加希望者へ一言!

    はじめまして、S.P.M.C(旧:第三帝国)です。ライトからベビーユーザー、どんな方でも大歓迎です。たくさんの方たちと、ゲームをして行きたいので、気軽にご参加下さい。

    フラッグ戦をメインに行いますが、 電動ガンだけではなく、ハンドガンやショットガン、スナイパーライフルなど、ガス、エアーコッキング式の銃をメインとして使用するゲームも行います!なので、普段周りが電動ガンばかりでは、中々メインにするには難しいと思ってる銃も、是非持参してご参加して下さい。詳しい制限の内容は、当日説明します。

    皆さまのご参加お待ちしております。

    チーム紹介

    我々S.P.M.C(Silent-hill Private Military Contractor )は、変態を主に集めたメンバーで結成しています。チームとしては、フルで15名程です。

    チームとしては、主に土曜の夜をメインに活動しています。また、上に書いたように、独自の制限を付けたゲームを行いますので、ご了承下さい。

    とにかく、たくさんの方たちと、ゲームを通して、交流していきたいので、チームでも、個人でも、変態でも振るってご参加下さい。

  • チーム名 静岡第08小隊 RED CROW
    チームの平均サバゲ歴 0年
    チームの特色 分からない
    結成年月日 2014年8月2日
    ユーザーの比率 ライトユーザー多め
    代表者名 鈴木 啓之
    飛び入り参加希望者へ一言! ・・・・・・
    チーム紹介

    立ちあげたばかりの新しいチームです。基本的にゲーム未経験者で集まっています。

    活動は土曜日、時間はメンバーで相談の上決定します。

    ゲームの勝ち負けよりも楽しんで遊ぶ!ゲームタイム以外も仲良く交流できる!

    そんなチームにしたいと思います。

    メンバー急募中!

    男女、年齢は問いません。

    女性でも楽しめるよう女性メンバーも多くしていきたいと思います。

    そんなチームですがよろしくお願いします。